2019年11月27日(水)にカレッジワークススタジオ(渋谷)にて開催された「KING×JobShot合同勉強会」に弊社代表の原が登壇しました。

今回はビジネスコンテストを運営する学生団体Business Contest KINGの学生の皆様に、原自身の経験に基づく「営業の極意」をお話しをしました。
「ジョンソン・エンド・ジョンソン時代、どのようにしてアジアでトップの営業成績を残したのか」について、みなさまの関心が高いとの事でしたので、

①営業で結果を出すためにすること
②営業獲得につながる準備とは
③大学時代にすべきこと

今回はこの3つについてお話しをしました。

主催のJobShot(株式会社BUILDS)様にはパネルディスカッションに加え、座談会の場をご用意いただきました。意欲的な学生の皆様から多くの質問が飛び交い、原自身も充実した時間を過ごすことができたようです。
学生の皆様には、今後も様々な方からお話を聞き、無限大にある可能性を広げていかれることを願っております。
弊社、株式会社Cancer Technologiesも予防医療事業の更なる拡大に向け、社員一丸となって邁進してまいりますので、何卒ご支援の程宜しくお願い申し上げます。

***
詳しいイベント内容は、株式会社BUILDS様HPにて記事を公開していただいております。
https://note.com/builds_official/n/n9398fc055227